フットサル

見逃してました。
Berryz工房の初単独ツアーのDVDマガジンにフットサルの練習の模様が収録されているのですが、そこに℃-uteメンバーも写っていました。フレッツで公開されたものと同じ時の模様だと思われ、だいぶ前なので、この時はまだ「℃-ute」じゃないですけど。
愛理〜。

 
一番手前に千聖ちゃん。

奥の方で、愛理と雅ちゃんが隣同士なのが見えます。さきみややみやりしゃも良いですが、ワタクシはやっぱりみやリーンかなぁ。(何が?w)
 
舞美ちゃん佐紀ちゃん

紅白戦をやっているようでして、この直前にちょっと接触してますが楽しそうです。
 
めーぐると桃子。

こぼれたボールを押し込もうと迫るめーぐるですが、桃子にクリアーされます。
 
ボールを追うサッキー。奥に舞波。左は佐紀ちゃんだと思われます。

早貴×佐紀対決。サッキー相手だと、佐紀ちゃんもそんなにちっちゃく見えないですね。
 
練習後。
めーぐる、えりかちゃん、舞美ちゃん

 
舞波千聖ちゃん。

 
サッキーと愛理。

 
……℃-uteメンバー中心にキャプりましたが、やっぱ雅ちゃんもキャプらせてくれ。

 
(追記)
まいまいも写ってはいたのですが、ホントにチラッとで、上手くキャプれませんでした。まぁ、Berryz工房DVDマガジンからしょうがないですね。……あれ?千奈美もチラッとしか写ってなかったかな……??
今年もスポフェスがあったら、℃-ute×Berryz工房とかになるのかしら。