旅支度

日記の日付は3/29ですが、ホントはもう日付変わってますので、あと数時間したら九州へ旅立ちます。
祖父と祖母の墓参りが目的です。
祖父には会ったコトなかったんですけど。
自分が子供の頃はまだ生きてたらしいんですけど、どっか行ってていなかったもので。
幼い父たち子供を捨てて、どっか行っちゃってたらしいです。
祖母は女手一つで4兄妹を育てたエラい人でした。
ま、別に私は祖父に恨みはないので、ちゃんと参ってきます。
 
そして、そのついでにw、4/1福岡のベリっ子イベントに参加してきます。
シングルもフラゲ完了しました。
4/3の東京のイベントにも行くつもりなので、あとカミさんの分で、2×2で全部で4枚……柏の新星堂タワレコで2枚ずつ買いました。って、予約してたんで買えたんですけど、店頭には全然並んでなかったよ? 大丈夫か? ウチらみたいな予約して買うヲタしか買ってないんじゃないのか……??
 
福岡に行かれると思われる知ってる方には、イベント時に勝手にお会いしようと思ってますです。よろしくです〜。
キープさんとは会う約束をさせて頂きました〜。髪を切ったキープさんが楽しみです。
 
必要ないとは思うんですけど、普通のメアドに反応出来なくなるので、PHSに転送されるメアドを一応晒しておきますです。
sabi-oh178@070.ジェーピー
です。(ジェーピーはアルファベット2文字に変換して下さいね。)
 
4/1のイベント後、飛行機に乗って帰ってきます。
 
 
 
あぁ、それにしても…………炉離婚にならないよう、気をつけたいです……