残念でした…

負けちゃいましたね……
気持ちを切り替えて、バーレーン戦に臨んで欲しいです。
 
って、このまま今日の日記終わっちゃうと、全然ハロヲタの日記じゃないので、ちょっと書きます。
 
ハロショに久々に行ったんですよ。上野店。
初めて、写真間違えられましたw。
雅ちゃんと愛理とれいなとガキさんの写真しか買ってないハズなのに、何故かユリーネとミキティの写真が……ユリーネはともかく、ミキティの写真買わなかったので、恨まれてるのか……??
ちょっとミキティに申し訳なく思いましたが、「コレ違います」と言いました。
ゴメン、ミキティ……今度ハロショ行くときは絶対ミキティの写真買うから……今、金欠だけど写真集も絶対買うから……(とか言って、雅ちゃんの写真は9枚買ったんだけどなぁ〜!)
 
で、今日買った雅ちゃんの写真の中の1枚なんですが……

あ、アングルがちょっと……スカートの中が……影にはなってるんですけど……
まぁ、この衣装は見えちゃってもイイんでしょうけど……冬のハロコン佐紀ちゃんとかはデフォルトで見えてたし……でも、ちょっと、いけない感じがしちゃいますw(←バカ)。