コメントレスれす〜

えむあいさんへのコメントレスを忘れてました、申し訳ございませんm(_ _)m。

  • 3/23(水)部分の分

えむあいさん
そうそう、雅ちゃんず〜っとカメラ目線なんですよねw。そーゆー場面でも目立ちたがり屋さん! キャワ!w
Wの二人はホントにカメラへの絡み方が上手いですね。ベリっ子たちは、Wスタンバイの時に二人からいろいろ吸収出来たかなぁ?

  • 3/25(金)部分の分

子不語さん
なるほど〜、二人の人心掌握術の違いをうまく表現なさってますね〜w。
雅ちゃんはシーラ・ラパーナのようですね〜、って分からなかったらスミマセン。(桃子がドレイクのようだとか言うつもりはありません)
 
>ブラウンライスさん
ん? これはフレッツ画像のWの二人に対するコメントでらっしゃいますかね??
ツインテールやめたのは、憶測ですが、娘。の中の妹的存在からの脱却という側面があったと思います。そのかわりにというワケではないですけど、ガキさんがずっとツインテールでしたし…… (でも結局、Wの二人は卒業するまで娘。の末妹的存在であったと思いますw。)
 
なりけん2さん
うう〜ん、「ぼうや」じゃなくなれば悩まなくなるんでしょうか?! あっ、悩まずに買えるだけの財力があれば……!ww 「あと10年は戦える……」
 
PJさん
うう、ゴメンナサイ……でも、ミキティをPJさんだけには任せません!!!w
やっぱり、ヒデと俊輔に対するマークは厳しかったですねぇ……ウチは玉ちゃん推しですが、ドリブルで突破が全く出来なかったので、ディフェンス堅かったと思います。次はキメてくれると信じております!
 
CCさん
実は、三人祭ユリーネはちょっと欲しかったのですが……w