千奈美の夢

また、千奈美が出てくる夢を見ました。今度は千奈美を抱きしめる夢とかじゃなかったです。
 
リニアモーターカーの運転士に選ばれた千奈美と私。現在、運転の研修中のようです。先輩運転士と3人で運転席にいます。
そして、千奈美が運転中。なかなか上手くいかないようです。私は千奈美よりは運転に自信があるらしく、横から出しゃばっていろいろアドヴァイスしますが、それも耳に入らないくらい千奈美はテンパっているようです……
 
って、感じの謎な夢でしたw。
千奈美は今の短い髪型で、運転士の制服がよく似合っていました。
 
しかし、千奈美の夢ばっか見るなぁ……ショートカットの千奈美が可愛すぎるのがいけない!ww