茉麻のブーツ

気付くの遅くてスミマセン、って感じなんですが。
こないだのおはスタ出演時のベリっ子なんですが……

(クリックすると大きくなったり……鮮明な画像ではないですが。昨日の雅ちゃんも大きくなりますよ??)
 
みんなのブーツなんですけどね、背の高いチームは厚底じゃないブーツなんですね。
だからみんな並んだ時、そんなに背の高さがバラバラに見えなかったんですね。
ホンダさんも「ブーツのせいか、身長が揃ってみえるなぁ」「黒底のほうが低そうだね」って書いてらっしゃったんですけど……(また同じ部分に文中してスンマセン)
ん? あれ?? 茉麻は……厚底ブーツ???
 
CMで流れるPVでも確認しました。

やっぱり茉麻厚底ブーツですね。
他の背の高い子(りしゃこ・ユリーネ・千奈美)はかかとの高くないブーツなのに、茉麻はかかとの高いブーツなのは、何故なんでしょうね。
「背が高い」というコトをキャラ付けしようとしているのかしら? セーラージュピ○ーみたいな感じ??