コメントレスれす〜

PJさん
うわ〜、茉麻がそんなペインティングをしていたとは……何か罰ゲームですか? なんてねww
やっぱり何かのバランスですかねぇ……う〜む。
 
だっちさん
最初、みんな厚底ブーツでダンスでタイヘンだなぁ〜とか思ったんですけど、みんな同じブーツじゃないぞ??って気付いたんですww。
千奈美は、ホント可愛くなってきました……千奈美に限らず、みんな可愛くなっていく瞬間というか、少しずつ大人の階段を登っていく様子を見るのは幸せですねw。
 
ホンダさん
なるほど〜。茉麻は後ろの位置にいることも多いですし、一番背が高いほうが見た目キマるのかも知れないですねぇ。
ハロプロ方式というのも納得ですw。娘。の最初の5人を見たとき、「背の高さがバラバラだなぁ…」と感じたのを思い出しました。
 
さや22さん
コメントどうもです〜。
そうですね〜、自分も背の高さだけではなくって、イメージ的に「まこちゃん」な感じを茉麻に対して抱いていました。うさぎとまこちゃんの関係のイメージで、りしゃこの面倒を見る茉麻とか勝手に想像したりしてますw。