コメントレスれす〜

>pinzuさん
舞波はそうですね〜、髪型の感じとかとっても良くって可愛かったですね!
そう、手を合わせているりしゃこ雅ちゃんの二人も良いなぁと思ったのですが、すぐカメラが引いてしまうのでうまくキャプれなかったんですよね〜。違う歌番組でこの二人をしっかり見れるコトを希望いたしますw。
 
諸行無常さん
そ、そうですか??(汗 >夏焼サンへの言及
雅ちゃんの推され具合に嬉しくなって、ついついいっぱい書いちゃいましたかね〜w。
おっしゃる通りにオッサンヲタとしては「優しく見守る」感じが基本なのですが、最近のベリっ子の成長ぶりには「見守る」とか言ってられないくらいドキドキしちゃいますw。
 
PJさん
茉麻のジャンプは……一人だけ全然違うフリだと目立ちますねw。
子供には、桃子は刺激強くないのかなぁ?w 自分が子供の時はアイドルに「色気」みたいなモノを感じるとドキドキした記憶があります。
もっとお子さまファンが多ければ、ライブハウスじゃなくてホールでコンサートやってくれるかなぁ、とも思います。
 
ホンダさん
いやぁ、素晴らしいお仕事っぷりでしたw。楽しませて頂きました。
 
だっちさん
お久しぶりです! 雅ちゃんの髪は、まだちょっと茶色い部分がある気もしますが、まぁ中学校で問題にならない程度でしょう。そのうち生え替わってホントに真っ黒になるコトでしょう。
舞波は、娘。ドキュのベリっ子コーナーではプッシュされてましたが……歌の中では残念ながらそんなでもなさそうです。てゆーか、「恋の呪縛」と同様に桃子・雅・友理奈梨沙子の4人がメインボーカルですね……
 
himiさん
雅ちゃん舞波と同じ6年生でしたよ〜w。
歯並び直したというのは推測ですが、多分そうですね。「ハピネス」までの生写真とか口閉じてるのが多いんですけど、「呪縛」以降は笑ったりしてるのが多くなりました。ホンダさんが「最近は見えない部分で歯の矯正が出来る」とおっしゃってたので、多分直したと思います〜。
舞波キャワ!ですね〜♪
 
るいさん
そうそう、落ち着いて受け答えしてる所が安心して見てられましたネ!
「セクキャワ」! 良い表現ですね、使わせて頂きます! 桃子と違う「セクシー」を目指して欲しいです……って、まだ早いかな??w 今は、雅ちゃんが自分で意識してない「セクシー」さが出てしまうのが可愛いかも知れないです。
舞波も、自信を持って猫背直してw、前へ前へ来て欲しい所です。
 
えむあいさん
『すっ!』って言ってますね〜w。実際に録音されたものの中にも雅ちゃんの声で「すっ!」って入ってるんでしょうかね??
歯並びについては↑のhimiさんへのレスで書いた通りに推測なんですが、歯並び良くなってるんで多分矯正したと思われます。笑顔がホント可愛いので、歯並び気にせずお口を開けるコトが出来るようになって、ホント良かったです!