プラチナBB ハロプロ横アリ楽屋口3

なんかエッグちゃんがいっぱい出てるんですけど、名前が分かりません。

とりあえず、かのんちゃんはキャプっときますがw。すんごい押しのけ方ですww。
 

「おなか痛い」と言ってる舞美ちゃん。緊張のせいでしょうか??
雅ちゃん千奈美に髪を直してもらっているようです。そして、カメラ目線w。
 

雅ちゃんがカメラに手を振り、そしてピース。
 

謎のポーズで「いってきます」と言う愛理。
 

変顔のえりかちゃん。隣の舞美ちゃんはきっとこんな表情はしないコトでしょうw。
 

佐紀ちゃんめーぐる佐紀ちゃんの髪がツヤツヤです。
 

「フレッツ!!!」と何度も叫びながらカメラに近づくW。
辻ちゃんは「カメラの割にマイクがデカい!」と言ってます。ちっちゃいカメラに大きいマイクがついているようです。
 
えぇ、自分の気になる所しかキャプってませんとも!w
気になるのは千奈美雅ちゃんの髪を直してあげてる所ですかね〜。千奈美が気付いて直してあげてるのか、雅ちゃん千奈美に頼んだのか分かりませんが、とっても微笑ましい図柄です。