コメントレスれす〜

ウメコさん
初めまして〜! コメント有難うございます!
雅ちゃん千奈美の間に見えるのは、ユリーネみたいです……ちっちゃくて圧縮してある画像なので分かりにくいですね、スミマセン。
 
可朝さん
さあや?! Fカップの?!! よっすぃ〜舞美ちゃん、さあやと……可朝さんのご趣味は謎ですww。
 
PJさん
プレリザーブいかがでしたか〜?
いつもカメラに写るコトを気にしているのは、こないだラジオで言っていたお母さんの教えとも関係ある感じですね〜w。
 
きゃめーちゃん
いや、ゴメンナサイ……ユリーネです…………
影薄くても、舞波は輝いているよ!!!!!!!とフォローしておきますw。
 
イヴニング息子。さん
遠慮なく萌えちゃって下さい……ほら、もう中学生になるし、イヴニング息子。さんのターゲット的にも無問題ですよね??
 
たしぎ曹長さん
そうですね〜、千奈美は優しい子ですね〜。嬉しいッ!
先輩モーニング娘。の皆さんやWの二人とは違って、ベリっ子はあんまりヘンな顔しない気がしますね……まぁ、まだまだそんなヨユーは無いのかも知れませんが。雅ちゃんが変顔したら……それは萌えるかも知れませんww。