Berryz工房 おはスタ 3/21

なんか、雅ちゃんが推されてて嬉しかったです。山ちゃんにも「夏焼ちゃん」とか呼ばれてたし。インパクトある名字だから憶えられやすいのかも知れないですね。
 

「私たち!」って言ってる雅ちゃん
(詳しくはホンダさんの所参照。って何度も文中してスミマセン。♪だって(キャプ画が)多いんだもん!!)
歯並びを良くしたせいか、口角を横に広げて「ニッ!」ってしている表情が、最近の雅ちゃんには多い気がしますが(コレは「私たち!」の「ち!」って言っている時だからですが)、年相応の子供らしい表情でとっても可愛いです。
 

舞波がどんどん可愛くなってきてる気がします。
 

ゲームの紹介の所で番長と対決。美しい雅ちゃんにこのモンスターはどうか?w
 

CM終わってるのに「30秒前です」とか聞こえておかしい部分があったのですが、茉麻が今映ってるコトに気付いて、千奈美に「ほら」って感じで教えてる所。自然な笑顔の茉麻、いいですね。(キャプ画ちっちゃくてわかりずらいですが)
 

今年卒業する6年生が手を挙げてるんですけど……舞波、手は真っ直ぐ挙げようねw。
 

歌部分。最初、雅ちゃんしか映ってませんが、後ろからみんな現れます。
(なんかネーミングあるんすかね?「Choo Choo TRAIN」みたいなダンス)
 

桃子の目力がスゴい。
 

佐紀ちゃん千奈美茉麻舞波のダンスはこのポーズが多い気がします。
 

「♪この場で」の部分でりしゃこの、手を左右交互に突き出すフリが可愛い。
 

あぁ、もう、ただ美しくてカッコ良くて可愛いです(←盲目ヲタ)。
 

最後の部分なんですけど、茉麻だけ一番後ろでその場でジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ! なんか面白いw。
 

最後は佐紀ちゃんを中心にキメっ!!
 
やっぱりね、ワタクシのようなキモいおっさんじゃなくて、子供達に人気であって欲しいと思うワケなんですけど、お子さま達にはどうだったんでしょうか? 朝から桃子は刺激が強すぎたかも知れませんが。ww
 
カメラワークとかイマイチだったんで、他の歌番組でしっかり写されるコトを期待します。まぁ、でも、出してくれたおはスタには感謝します。
ハロモニ」は当然出るとして、あと「音楽戦士」のスタジオライブくらいは出て欲しいです。欲を言えば「Mステ」とかにも出て欲しいワケですが。
あ、10位以内に入ったら「歌の大辞テン!!」にも出れるよね? イベント効果でいっぱい売れてくれるコト希望。
 
おまけ。

CM。佐紀ちゃんのポーズがかっちょええ!