コメントレスれす〜

博多駅前さん
有難うございます。Berryz工房ファンという点では自分と同じハズなのに、周りに迷惑をかけてしまう人たちがいるのはとても悲しいコトです……少しでもこの状況が良くなるようなんとかしたいですが……ん? オッサンなのにベリヲタという時点でダメですか??w
 
ウニョ子さん
そうですね、CMよく見ますよね! そこは力入ってると思います。少しでも売り上げが伸びると良いです。
タンポポのPVは、寡聞にして知らないのですが……ピンク色のバックで梨華ちゃん柴ちゃんやこんこんやガキさんがクローズアップなのでしょうか? そういや、この曲歌ってるガキさんをちゃんと見たコトないです……ちょっと見たいかな??
 
PJさん
♪だって会〜いたいよ〜こんなままじゃイヤだよ〜………e+で当たると良いですね……
今回のPVは、ベリっ子を新鮮なままお届けします!って感じですね!(って刺身じゃないですねw。失礼しました)
 
キートンさん
仙台はスタンディングだったんですよね、やっぱキツいですか……キートンさんも同世代だしなぁ……ってゴメンナサイw、そういう意味じゃないですね。押し合いへし合いになってしまうのでしょうかねぇ。ちょっと遠くてもイイんで、押されずに見たいです。
は〜い、是非お会いしましょう、ってその前によみうりランドイベですね!
 
だっちさん
そっかぁ、時間不足ですかねぇ……
予定がガチガチになっちゃったのは、ベリっ子たちのスケジュールが組める春休みにイベントをやると計画した後にリリース日を決めたりしたからかも知れないですねぇ。