コメントレスれす〜

遅くなってスミマセン、コメントいつも有難うございます!
ちょっと慌ててるのでw、いつもみたいにお名前にリンク貼ってなくてゴメンナサイ。

  • 3/18(金)部分の分

>たしぎ曹長さん
そうですね、紅白では一人ずつやってた部分が合わさって、全然違う二人が一緒に舞台に立っていたのが面白かったですね! 「大乱舞」で、更に珍しい組み合わせになった所が良かったと思います。
 
>PJさん
まぁ自分には雅ちゃんのほうがこんこんより「カッコ良く」見えたワケですが、こんこんなりの可愛らしさというかこんこんも頑張ってたと思いますw。
雅ちゃんはその美貌に似合わぬ親しみやすさというか、子供っぽさというか、そーゆー部分をキャラにしていけたら良いなと思います。
 
>pinzuさん
雅ちゃんにとってりしゃこはほっとけない妹みたいな感じなのかも知れませんね。
恥ずかしがり屋でいたずらっ子なりしゃこキャワ!!
 
>あきぃさん
コントラポストですか……勉強になりました。有難うございます。インテリは違うなぁ(嫌味じゃないですよ)。自然とそんな美しいポーズをとれてしまう雅ちゃんは流石ですね。
 
>えむあいさん
そんなに楽しみと言って頂いて恐縮です。有難うございます。
自分の貧困なボキャプラリーで雅ちゃんの素晴らしさを伝えようとするのはタイヘンですw。
いたずらマン雅ちゃんキャワ!!!w
 
>イヴニング息子。さん
ボンクラ。さんの所のように、イヴニング息子さんの所のごっちん画像が雅ちゃんに変わるのではないかと心配ですw。私はそのほうが嬉しいですがww。
 

  • 3/21(月)部分の分

キートンさん
ちょっと千奈美は少ないですが、スミマセン。てゆーか、髪を切って可愛さUPの千奈美ももっと(事務所に)推して欲しいです。
 
>ぎゅぅどん。さん
女子中学生(あ、もう高校生になられるんですね!)に引かれるとイクないので、雅狂ぶりは控え目でお送りしましたw。
愛理は、なんか面白いポーズ取ってましたw。こちらもまたキャプ画更新したいと思います。
 
>なりけん2さん
雅ちゃんが夢に出てきてお熱が高まっちゃったでしょうか……是非是非桃子に負けないくらい高まっちゃって下さい!w てゆーか雅ちゃんの夢をご覧になって羨ましいです。
 
>えむあいさん
ちょっと申し訳ないくらい雅ちゃんがフィーチャーされてますねw。
今後のテレビ出演があるのか分かりませんが、楽しみです!
 
>可朝さん
あ〜、ゴメンナサイ、舞美ちゃんの部分も今度キャプります。まだ、この動画をごにょごにょ出来る所は寡聞にして知りません……
 
>ともかずさん
はじめまして! あら〜、ご近所だったんですね。引っ越したのでぶっちゃけますが、「若葉台」「黒川」どちらの駅も利用出来る所に住んでおりました。桐光は近いっちゃ近かったですけど、すぐそばってワケでは無かったですねぇ。
ご近所じゃなくなっちゃいましたが、今後もヨロシクです〜。