コメントレスれす〜

PJさん
そうですね、さゆの発言は冗談半分ではありましたが、「ウカウカしてるとヤバい」と思ってるのは確かなようですw。そこを向上心に変えて、ベリっ子に負けないよう、娘。も頑張って欲しいですね。
れいなの「表情の裏に魅せる部分がすごく深い感じ」ってのはなるほど〜です。彼女には、表面にはあえて出さない、奥で表現している部分があるかも知れないですね。
 
キートンさん
そう、キートンさんのレポを読ませて頂いてれいなが良かったってお書きになってらしたので嬉しかったんですよ〜。れいなはちょっと心配になっちゃうくらい細くてちっちゃいですが、ダンスはホント頑張ってると思います。私も早く娘。のコンサートが見たいです!
さゆは、ホントこーゆートコ上手いですよね〜。何か、ベリっ子との絡みとかあると良いのになぁ…w
 
えむあいさん
いやいや、ベリっ子たちが娘。の「ライバル」となる日はそう遠くないと思いますよw。
矢口さんがリーダーとなって5・6期の話し合いの中で、「お互いライバル」なんて話が娘。内でありましたが、娘。内にとどまらず、良い意味で娘。とBerryz工房が「ライバル」になって、ハロプロ全体を高めていってくれると嬉しいな、と思っております。
 
ブラックさん
はてなダイアリーなさってたんですね〜、知らなくてスミマセン。
チケットの件はかた37.2℃さんに決まっちゃったんですけど、ちょっとご相談したいコトありますので、もしこれをお読みになったらメール頂けると有難いです。(日記からはメアドが分かりませんでしたので……)