夏焼雅ちゃん誕生日

世界一美しい中学2年生・雅ちゃんの14歳の誕生日です! 
おめでとうございます!!
 
雅ちゃんに関して書きたいコトはいくらでもありますが…… 
前髪を切ってますますカワイイ!と云うのが現在最も重要なコトでしょうか。
 

この音楽戦士の時より更に切ったようで、こないだのイベントの時はもっと揃ってる感じでした。
その後野球中継に出たんですよね。(私は仕事で見れなかったので(ry…w)

後列からアピールする表情がモーレツにカワイイッ!!!
……あ、髪型の話でしたね。
ハロー!のメンバー、特に若いメンバーは事務所から髪型をある程度コントロールされてるんじゃないかなぁと思いますが、今回の雅ちゃんのちょっとしたイメージチェンジ、雅ちゃんが自発的に前髪切りたいと思ったのか、なんらかのアドバイスが周りからあったのかは分かりません。でも、ともかくめちゃめちゃカワイイので全面的に支持したいと思います!
 
あとは……少しネガティヴな話になってしまうんですが、最近の雅ちゃんと見ていてちょこっと「疲れている」んじゃないかなぁと思うコトがあるんです。
最近ワタクシが雅ちゃんを見たのは7/29に行ったコンサート、テレビの音楽戦士、8/19に行ったイベントなんですが、なんと言いますか、いつも雅ちゃんを見て感じるような「ゾクゾク」した感覚を受けなかったんです。
まぁワタクシの思い過ごしなら良いんですけど、もっともっと「ゾクゾク」させて欲しい。
超絶美しい、そして歌やダンスにも努力を怠らない雅ちゃんとは言え、まだ14歳の女の子ですから、焦らず進んでいって欲しいと思います。ってエラそうでスミマセン。ミヤビチャンゴメンナサイ……
 
自分のほうはと言えば、先日のイベントで雅ちゃんと会って、自分の雅ちゃんに対する気持ちは揺ぎ無いものであるなぁと改めて確認した感じです。
ともかく、今後も変わらず雅ちゃんを応援して行きます!
 
雅ちゃん、ホントに誕生日おめでとう!!!