「たわごと」

sabi-oh2006-08-19


お久しぶりです……全く更新してなくてゴメンナサイ!
忙しかったり体調崩したりしてるうちに休みになってカミさんの実家へ行ったり、関東へ戻ってきて映画を見たり芝居を見たり、そうこうしているうちにまた仕事が始まって毎日帰りが遅かったりしておりました。体調はもう全然大丈夫なのですが、なんだか精神状態がイマイチだったかも知れません。
そんなこんなで更新を勝手にサボっているうちに、「18 〜My Happy Birthday Comes!〜」の2倍の年齢になりました……w
若い頃思い描いた未来には程遠い三十代の生活ですが、今はこれはこれで幸せな人生を送っていると我ながら思うので、焦らず年を取っていきたいと思うワケです。
 
メモ:更新しない間に見たりしたもの(映画以外)。
07/29(土)夜 Berryz工房コンサート@市原市市民会館
08/05(土)昼 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」@新宿コマ劇場
08/12(土)昼 「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」@石丸電気SOFT2 7F
08/12(土)夜 「雨と夢のあとに」@サンシャイン劇場
08/13(日)昼 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」@新宿コマ劇場あややゲスト回)
……一つハロー!と関係ないものが……てゆーか、芝居が好きな人みたいですねw。
(あ、石丸電気には、矢口さんとエッグちゃんたちを見に行ったつもりです!) 
これらについては、気が向いたら書いたりすると思いますw。
 
本日は、幸いにも「あたり」が出ましたので*1、「Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜」へ行ってまいります!

*1:まぁ、買ったのは1枚だけではないワケですが…w