メルフォレスれす〜

たくやEz-8さん
代々木でお会いして、7月にメール頂いていたのですが、その後、ココの更新が滞ってしまったため、返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません!m(_ _)m 
愛理のコトはあまり書いてなかったですが、9月にはDVD発売・イベント、10月には応援企画やアルバム発売と℃-uteの攻勢が続きますので、ワタクシも愛理推しの端くれとしてちょっとずつ℃-uteのコト・愛理のコトを書いていこうと思いま〜す!

七緒吟さん
ベリフェスではお疲れ様でした〜。私は年のせいか人の名前を憶えるのが苦手になってきたのですがw、ちゃんと憶えてますよ〜。
この日記はこの所だいぶサボり気味でしたが、ぼちぼち更新して行こうと思いますので、今後ともヨロシクお願い致します!