コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ありません、コメント有難うございました!
 
>SYOさん
あら、こちらにいらしてらっしゃったんですね、残念でした。ウチは日記を更新しておらず、巡回もしていなかったので……スミマセン。
石丸のお芝居は小劇場っぽい感じを漂わせていましたねw。

だっちさん
おかげ様でよみうりランドへ行ってまいりました。日焼けしましたw。更新はボチボチやっていきます、有難うございます。

ひみさん
有難うございます。ひみさんも先日お誕生日でらっしゃったんですね。コメントしそびれてしまいましたが、おめでとうございました! 
年を取って、深みが増すと云うよりは残念さが増していっていますが、あまり醜くならない程度にヲタヲタしく、楽しく生きたいと思っております。

>merryさん
雅ちゃんのお顔はとっても美しかったです……前髪も切ってますます可愛くなっていて、もう、あまり近づくのは恐れ多い感じですw。壊れているおっさんは単にみっともないので、近づかない方が良いですww。

>pinzuさん
ベリフェスいらしてたんですね、お会い出来ず残念でした。
私は右端の方の席で、ゲームの時、雅ちゃんは遠かったのですが、桃子がすぐ近くを通って、小さくて白くてカワイイなぁと思いましたw。