歓喜と落胆

みやリーン!


仕事帰りの電車の中、カミさんからメールが。
℃-ute当選葉書きまちた」
℃-ute、当選、葉書、きまちた……来ました? え? えッ?!
……℃-uteのFC限定イベント8/28(日)昼の回当たっちゃいました!!!
嬉しいッ!!!!!!!!
でも……Berryz工房の秋ツアーは、e+に続き、ぴあのプレリザーブも外れてしまいました……_| ̄|○
あとは、7/23(土)の一般発売かぁ。ハロコン行く前に電話かけなきゃだわ。


ただでさえ今、「娘。>Berryz工房」な気持ちなのに、Berryzの新曲のイベントも平日だから行けないし、もし秋のツアーに行けなかったら、「娘。>℃-uteBerryz工房」になっちゃいそうで♪怖い〜〜ww
まぁ、ハロコンでの新曲披露が楽しみだし、中野でのW&Berryz工房のコンサートもあるし、雅ちゃん一推しは変わりませんがッ!!