昨日・今日

昨日はかたさんに連番させて頂いて、代々木のハロコン夜の部を見に行きました。今、もう代々木昼の部へ向かう電車の中なので詳しく書けませんが、コンサートもその後の飲み会もとっても楽しかったです! ただ……ちょっとステージが遠かったのでオペラグラスで見てたんですよ、主に愛理(および℃-ute)を……w いや、三回も見る事が出来るんで、ゼータクに見ようと思って、今回はひたすら愛理を見ようと思って…雅ちゃんをあまり見てなかったんですよ。したらバチが当たったんでしょうか、帰りの電車でメガネを無くしました…orz
ちょっと酔っていたのもあったんですが、不覚です……今、以前使っていたメガネをかけていますが、よく見えません。さっきメガネドラッグへ新しいメガネを作りに行きましたが出来上がりは10日後……今日もオペラグラスでスナイパー?だなぁ! もちろん今日は雅ちゃんを見ます、見させて下さい!!!!!!!!