コメントレスれす〜

毎度毎度遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m。
 

  • 7/20(水)

KYさん
雅ちゃんが名古屋で調子悪そうとかいうハロコンのレポを読んで心配していましたが、代々木のステージ上の雅ちゃんはそんなワタクシの心配をよそにめちゃめちゃ堂々としていました。そういうステージ度胸をトークでも出せるようになると良いなぁと思います。

ブラックさん
なんか27・28は色んなモノと重なっていたせいか応募が少なかったらしいですよ。ラッキーでした。ブラックさんがパシフィックヘヴンに行かれたコトがないとはビックリです。今度また、なっちのイベントとかあって当たると良いですね。

PJさん
千奈美の喋りはとても可愛くて「よく聞いてあげなきゃ」って気持ちになるのですw。ダジャレに凝っている所とか、上手くアピールしていけると良いと思うのですが。萌えバトンはまだ悩み中です……ww

襞緒さん
おお! 襞緒さんも当選なさいましたか! おめでとーございます! 新宿の郵便局に行ったのが良かったんですかねぇw。襞緒さんもしっかり楽しまれて下さいね!

>aoiちゃん
いえいえ、読んで頂けて嬉しいですよ。レポは苦手なのですが、少人数しか参加出来ないイベントなので、選ばれた者として頑張ろうと思いますw。

>pinzuさん
おお、厚生年金が当たったのですね! 自分もなんとか市原を確保出来ました。ちょっとお席がステージから遠そうですが、Zeppみたいなコトは無いと思うので、今度はちゃんと最初からご覧になれると良いですね!

イヴニング息子。さん
イヴニングさんは8/3のベリっ子イベント行かれるそうじゃないですか! 私は今回行けません……雅ちゃんと握手して、また少し雅ちゃんも推して下さると嬉しいですw。

ペトランさん
カミさんが「きまちた」とか幼児っぽい言い回しをするのは、「エビちゅ」ってマンガの影響だったかと思いますw。ご存じでしょうか?
ペトランさんも当選なさったのですね! お仕事の都合がつくと良いですねぇ。

えむあいさん
えむあいさんがお書きになってて、私も書かなきゃなぁと思いました。途中から千奈美の話になってしまいましたがw。えむあいさんがお書きになった雅ちゃんへのアドヴァイスが知りたいので、投稿が採用されるよう祈ってます! 千奈美の才能についても、どんどん発揮出来る場が増えると良いと思っております。

 

  • 7/21(木)

PJさん
そう、昔はCDが大体¥3,200してて輸入盤よりすっごい高かったですよね。だからボーナストラックがつき始めたのかも知れませんね。
「The Band」はずっと心の中では鳴り続けていた音楽だったのですが、カセットテープが行方不明になって以来、全く聴いていませんでした。ホンダさんも音楽バトンでお書きになってましたね。すっごい渋いロックですが、心に染みいる音です。レンタルでも良いのでお時間がおありでしたら是非聴いてみて下さい。私が一番好きなのは、今回買ったファーストアルバムですが、ホンダさんが挙げていたセカンドアルバムもお薦めです。

諸行さん
諸行さんのお好きなビートルズで考えると、例えば「Sgt.Peppers〜」にボーナストラックがあったらとか思うと恐ろしいですよね……「1st超ベリーズ」を毎日聴いているとはスゴいなぁw。そろそろ「2nd」も聴きたいですねww。

だっちさん
確かに「間」があれば、そのままボーナストラックを聴き続けるかそこで止めるか、選択について考える時間が与えられますよね。また、おっしゃる通り思い出を変形させられるのも苦々しく思いますし、こういう名盤は若い人たちに聴き継がれていくものだと思うので、最初にリリースされた時点での作品としての完成形をちゃんと知ってて欲しいんですよね。曲についての解説とか、私が買った「Music from Big Pink」はちょっと物足りなかったかなぁと思いました。

ひみさん
そ、そうですかw。確かに、あのリミックスは結構面白かったですよね。「プッチベスト5」で「ピリリ」もリミックスされていたし、そういう素材としてBerryz工房の曲は面白いのかも知れませんね。

SYOさん
おお、そうでしたか。アルバム作りが下手というのはあるかも知れないですねぇ。ハロメンでアルバムまでちゃんと聴いているってのは少ないんですけど、その自分の聴いた少ない中でですが、「アルバム」として良かったなぁと思うのは「セカンドモーニング」まで遡るかも知れません……

 

  • 7/23(土)

雅没徒さん
ども、よろしくです。全国のヲタさんとお会い出来るのでなんだかビックリですww。

 

  • 7/24(日)

KYさん
公言通り雅ちゃんを特に見ましたが、セクシーオトナジャンベリっ子の花道での出番は自分のいたスタンドとはやはり反対側だったのでオペラグラスで必死に見ました。キートンさん&KYさんの小春ちゃん推し師弟コンビが楽しいのでw、またヨロシクお願い致します!

さや22さん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです! あと、グッズの件もホントに有難うございました!m(_ _)m 雅ちゃんしか見ないで後悔はしていないというさやさん、潔いですね。私は雅ちゃん一推しとは言え複数推しですのでそこまでは出来ないなぁ……w また会場でお会い出来ればヨロシクです〜。

ヤマダさん
爽やか好青年な風貌にビックリいたしました。自分は見ての通りのおっさんですが、優しそうとかおっしゃって頂いて恐縮ですw。キートンさんにいつもくっついてお世話になってますので、またお会い出来れば幸いです。

PJさん
いやホント、ビックリしましたw。カミさんもPJさんとお話し出来て嬉しかったようです。しばらくお会い出来なさそうですが、「本分」を頑張って下さいね。でないとりしゃこが泣いちゃいますよ〜w。

諸行さん(あるいはヤキソバさんw)
諸行さんが東京にいらっしゃるのが楽しみだったりします。カミさんは焼きそばと餃子が大好物のようですw。土曜の呑みはカミさんがいなかったせいもあって残念だったかも知れません。あと、私は降臨さんが好きみたいですww。

yoshikiさん
さや22さんを紹介して下さって有難うございました! カミさんの手乗りシリーズはおかげさまでご好評頂いていて嬉しいです。舞美ちゃんはまだカミさんの琴線には触れていないようですが、最近キッズのビデオを見るのが好きなようなので、そのうち気になるかも知れませんw。

>frontamomoさん
初めまして! コメント有難うございます。古いメガネにはだいぶ慣れましたが、中野のコンサートは新メガネで見れると思いますんで、今回以上に雅ちゃんをしっかり見ようと思いますw。8/13の中野には、色んな人が集結するようですので、もしかしたら他にサイトご覧になってる方もいらっしゃるかも知れませんね! よろしければメール下さ〜い!