音楽戦士

昨日7/15は小春ちゃんの13歳の誕生日、小春ちゃんが加入したモーニング娘。の初めての(ハロモニ以外での)テレビ出演となりました。遅くなりましたが、小春ちゃんおめでとうございました!
 
関西ではこれからの放送だと思うのであまりネタバレしませんが、今回もすっげー面白かったです。同局で放送されていた「FUN」以来の伝統なのか、娘。たちに対するイジり方が丁寧で愛を感じます。青木さやかキングコングにも有難う。
春ちゃんが入った今、娘。のテレビ出演のチャンスですから、他のメンバーにもどんどんアピールして欲しいと思います。そーゆー点ではさゆが一歩リードしていると思います。自分が可愛いナルシストキャラを青木さやかが「青木VS道重」という方向へ上手く拾ってくれて、更に前へ前へと出ている感じです。
新リーダーになったよっすぃ〜がイジられていたのも嬉しかったです。よっすぃ〜には変な言い方ですが、ホント感謝しています。矢口さん脱退という緊急事態に際し、娘。がバラバラにならず一丸となるコトが出来、今こうやって楽しい娘。を見れるのはよっすぃ〜の強いリーダーシップがあったのが大きかったと想像します。
自分の推しメンについては、ネタバレしつつまた改めて書きたいと思います。