コメントレスれす〜

ホントに遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
 
>PJさん
何月何日に収録された物かハッキリ書いてないんですよね、最近のハロー!のDVD。以前は書いてあるのもあったと思うんですが。千聖ちゃんのグダグダな部分も、それはそれで面白かったと思うので、収録して欲しかったのです……w

>のりのさん
うん、石川さんの後ろにいるのは見えましたが……ソロで歌ってるんですから、一瞬でも良いから愛理のアップが欲しかった所ですね。DVDの収録の時だけ演出を変えるというのは、大乱舞のDVDの時に何か否定的な反応があったのかなぁ、とか思っちゃいました。

>ソフィオさん
やっぱり、さゆは小春ちゃんの教育係になって、何か変わりましたよね。「教える」という行為が、さゆを更に「娘。」にしたんじゃないかなぁ、と思います!

ウニョ子さん
う〜ん、冬ハロで現場に行けずに大乱舞のDVDだけを見た人が、何故もっと○○ちゃんを写さないのか?と人気のあるメンバーのファンが反応して、今回のDVDでは年若いメンバーたちにしわ寄せが来たのかなぁ、とか思いました。でも、彼女たちが歌っている所は彼女たちをきちんと写して欲しいと私も感じます。来年の正月は、しっかりベリ&℃-uteメンバーの見せ場もあるよう期待致します。

>蒲公英さん
愛理の出番が増えるのは嬉しいし、愛理はどんな仕事でも喜んでやってくれるコトと思いますが、なんてゆーか、こう、「愛理オンステージ!!」みたいなステージを見たいワケですよ、贅沢を言えばw。

さや22さん
ハピサマよっすぃ〜の台詞は、私は「斬新」に感じましたw。伝統を感じつつも、先輩メンバーの真似じゃない台詞になっていましたね。
現場に来れない人、DVDしか見れない人に対しては、やっぱりオリジナルを感じさせる演出じゃないといけないのかなぁ、と思ったりします。