さゆ&小春――レインボーピンクな二人

一昨日7/13は道重さゆみさんの17歳の誕生日でした。おめでとうございました! 
さゆには「セブンティーン」っていうカタカナがよく似合いそうな気がします。
今日見たさゆはすっごい可愛く見えました。セブンティーンなさゆに期待します!w

 
で、今日7/15は久住小春ちゃんの14歳の誕生日です。おめでとうございます!

 
恋☆カナ」買いましたよ〜!

お子様たちに人気出てるのかな? 「おはスタ」によく出演していますね。
春ちゃんが「月島きらり」を演じている姿は、ホントによくお似合いだと思います。
アニメ「きらりん☆レボリューション」での声優としての演技も頑張っていると思います。
最初は小春ちゃんが声優をやるコトに懐疑的でしたが、アニメを見始めたら小春ちゃんがきらり役でホントに良かったと思うようになりました。
もちろん「タイアップ」とか大人の世界の事情がいっぱいあるのはこの歳ですから重々承知していますがw、アイドルの成長物語である「きらりん☆レボリューション」の主人公を、実際に「成長中」である現役アイドル・久住小春が演じるコトによって、物語の中でも現実の世界でも「月島きらり」と云う存在が「盛り上がっていく」様子が見ていて気持ち良いのです。
現実世界の「月島きらり」は、「おはスタ」でオリコンチャートトップ10入りという目標を与えられてしまったワケですが、どうなるコトやら……見守りたいと思いますw。