コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ありません〜m(_ _)m。

  • 7/25(月)

KYさん
℃-uteメンバーの早口言葉は可愛かったですねぇw>DVDマガジン
 きっとKYさんは舞美ちゃんに夢中だったと思われますがww。℃-uteとして、愛理にも舞美ちゃんにも、今後の活躍を期待したいです!

とろちゅうさん
うわ〜、1月3日にご覧になったんですね! 羨ましい!! ホントに、娘。の武道館のDVDに入ってるガキさんの「ふるさと」みたいに、紅組DVDに愛理の「赤い日記帳」を入れて欲しかったですねぇ。

スマイルさん
「シュート」という表現がプロレスに疎いワタクシには分かりませんがw、確かにおっしゃる通りに、愛理が歌った部分だけ「聴かせる」感じになっていてドキッとしましたよねぇ。

蒲公英さん
なるほど〜、そういう感じもありますねぇ。もちろん私も「34丁目」に℃-uteメンバーが出ないコトをそんなにネガティヴに受け取っているワケではないのですが、愛理のスゴさを表現したいがために強引な書き方になってしまいましたw。

ぎゅうどん。さん
ぎゅうどん。さんの日記、いつも読ませて頂いてます。部活がお忙しそうですが、若いときはその時しか出来ないコトがありますし、一生懸命に何かに打ち込むコトはホントに得難い経験になりますから、応援しています! 愛理にはきっと、またいっぱい会えると思いますから……
愛理についてはおっしゃる通りですね〜。℃-uteとして活躍の場が広がるコトを期待したいし、自分が出演するステージを次々とモノにしていって欲しいですね!

かた37.2℃さん
いえいえ、こちらこそホントに有難うございました!
「好きになっちゃいけない人」は是非聴いてみたいですね。てゆーか去年末「ALL FOR ONE〜」のCDが出た時、絶対今年の正月にやると思ったんですよ。雅ちゃんをハズしてめーぐるって、これは「紅組」のメンツだからだな〜って思って。歌われなくて残念でした。来年の正月に期待しています!

 

  • 7/27(水)

どろっぷさん
てゆーか、土曜の夜・日曜の昼は遠かったし、日曜の夜も反対側のスタンドの最前で、向こう側のサイドステージのオトナジャンは背中ばっかり見えたんですよ!!!!w 合同コンではそんなに背中には期待していませんが……まぁでも、見えたら嬉しいです(ぉ。

PJさん
もちろん、いつもベストのパフォーマンスをして欲しいワケですが、代々木が良かったとおっしゃって頂けると嬉しいです。ベリっ子℃-uteの身体の成長については、カミさんとよく話しますよ? エロい話ではないです。やっぱり成長を見守りたいという気持ちがあるのでしょうね。雅ちゃんの成長についてはカミさんも同意してくれましたw。

ブラックさん
いや、うん、ステージ見ましょうよ…w それにしても、あの4人はもう全然「キッズ」じゃないですなぁ。ごっちんのバックでも堂々と踊っていましたよ。

さや22さん
と、トラウマですか……さやさんと水着の跡の間にはどういうコトがあったのか……w
雅ちゃんの歌声は贔屓目かも知れませんがホント魅力的ですよね。「大乱舞」のDVDを見てて、「ザ☆ピ〜ス!」で雅ちゃんの声が聞こえるのに雅ちゃんが写っていない部分があって、雅ちゃんを写して〜って思いましたw。

>ブラウンライスさん
娘。の新曲では、みんな色っぽいと思いますよ〜。色っぽいのが良いか悪いかは別にして、みんなとっても成長してると思います!

>aoiちゃん
オトナジャンの雅ちゃん、エロいですか〜w。女性がそう感じるってコトはやっぱ成長してるんでしょうねぇ。グラビアアイドルのようになって欲しいワケではないですがw、やっぱりそれなりに女性的な魅力がついていくコトはアイドルとして望ましいと思うので、段々成長していく雅ちゃんを見守りたいですね!