ハロコン:雅ちゃん

雅ちゃんがだいぶ成長なさってる感じがする……
ハロコンでは何十人ものメンバーがいっぺんに出るため、自分の好きなメンバーがどこにいるのか見つけるのが大変です。特に今回のハロコンでは最初の登場時にサングラスをかけてファッションショー風に登場するという演出がなされていたため、メンバーの判別が困難でした。
雅ちゃん……雅ちゃんが見つからないよ〜……
3回も見たのですが、結局最後まで雅ちゃんがどこから登場したのか分かりませんでした。(愛理は見つけたw)
その後、サングラスを外せば分かったのですが、それでも遠い席だと時々見失うコトがありました。
どうも、自分の心の中の雅ちゃんの体型と、今目の前にいる雅ちゃんの体型が違うのです。
なんてゆーか、背も大きくなってるし、太ももも肉付きが良くなってるし、成長してる感じがしました。
ごっちんの「抱いてよ!PLEASE GO ON」でえりかちゃん・舞美ちゃんめーぐる雅ちゃんの4人がダンサーとして登場するのですが、この4人がカッコ良いコトこの上ない。ごっちん見ないで4人ばかり(特に雅ちゃんばかり)見てました。(ごっちんゴメンよ〜、新曲を歌ってる時はちゃんと聴いてたから許して〜)
今までハロコンで「キッズ」が他のメンバーのバックに登場する時って、「賑やかし」という感じがしていたのですが、今回のこの4人の迫力あるダンスっぷりはホントに「ダンサー」でした。
雅ちゃんは、激しいダンスに揺れる太ももが……ヤバい、たまらん……あ、いやらしい目で見ていたワケではないですよ?? ごっちんの太もものように雅ちゃんの太ももも素晴らしかったと言いたいワケで……(汗
 
肝心のBerryz工房の新曲「21時までのシンデレラ」。ジャケ写のカラフルな衣装で8人登場。
ラジオで聴いた時は「ふ〜ん」って感じでしたが、3回も見るコトが出来たらすっごい好きになりました。最近ちょっと大人びた曲調のシングルが続いていたから、こういう可愛らしい歌声とダンスが新鮮です。キャワ!!!!!!!!
そして、雅ちゃんはやっぱり歌声が魅力的だと感じました。こまきまこさんが「スッペシャルジェネレ〜ション」の雅ちゃんの歌声について書いてらして嬉しかったのですが、新曲でも雅ちゃんの伸びやかな歌声が「基準」になっている感じがあります。雅ちゃんが「普通に歌が上手い」から、他のメンバーの可愛らしい歌い方がまた魅力的に聴こえるのです。
アー写雅ちゃんがセンターなのも納得ですなぁ!
ttp://www.helloproject.com/img/top/10.jpg
 
セクシーオトナジャンではやっぱりとってもセクシーでした……背中が、背中が!! てゆーか私の席からは背中が主に見えたんですよ……あと、私の席からは遠くて確認出来ませんでしたが、間近で見た方によると日焼け跡が見えたとか……あうあう〜。めーぐるに較べてちょっと肌が黒いかな?って思ったんですよ。日焼けでしたか。水着の跡でしたか。DVDが待ち遠しいなぁ!(←ダメ人間
 
ともかく、雅ちゃんがあらゆる意味でどんどん成長していって、どんどん素敵な歌手になっていくであろうと改めて信じさせられた、そんな感じです。
ワタクシは幸いにもすぐにまた、8/13(土)の夜に中野サンプラザ雅ちゃん、そしてBerryz工房を見るコトが出来るので、今から楽しみでしょうがありません!