ガキさんの質問

いつもポケモーで質問に答えている娘。メンバーたちが、我々に質問しているそうですね。いろんな所で読みました。ガキさんの質問なんですが、
新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
私の答:ボードは出してませんが、ガキさんのウチワを持っていたらガキさんが手を振ってくれたのは見えました!!!(誤爆かも知れませんがw)
 
ガキさんはボード出されるの嬉しいのかなぁ……ちょっと複雑。まぁ、メンバーの名前だけ書いたボードはまだカワイイ方ですかね。スケッチブックに質問書いて掲げたりしてる人いますよね? アレは嫌いです。そこで一生懸命歌って踊ってるメンバーがいるんだから、それをちゃんと見て欲しいです。
ガキさんはきっと、普通に自分の名前が書いてあるボードを見て、自分を応援しているファンを見つけて嬉しいんだと考えますが。失礼ながら、ガキさん推しの人も以前より増えていると思うので、最近は一層嬉しいのかも知れません。そして、ホントに嬉しそうな、素敵な笑顔で手を振ってくれたりするので、ファンもガキさんにレスをもらおうと懸命になってしまうのかも知れません。
 
ただやっぱり、そーゆーボード出す人は人の迷惑にならないように周りに気を配って欲しいと思います。ブラックさんが隣の人のボード(っぽいモノ)がぶつかってきて嫌な思いをされたのを以前お聞きして、悲しい気持ちになったコトがあります。
そして、質問を書いたスケッチブックは出すな!!!