コメントレスれす〜

PJさん
そうですね、「ヤンキー」キャラだったし(今でもまだ残ってるかw)少しとっつきにくい印象もありましたねぇ>れいな いつの頃からかキャワ!な感じも前面に出てきました。歌の上手さはミキティ・愛ちゃんに次ぐポジションにあるれいなですから、今後に期待したいですね。

蒲公英さん
プッチベスト5DVD」は持っていないのです。これもそのうち欲しいと思います。「キッズ」はみんな「良い子」な印象があったので、不良っぽい感じが違和感あったのだと思います。今見たら、演技も器用にこなすめーぐるですから、上手く演じているなと思うかも知れません。

終われない夏休みさん
ビデオチャット羨ましいですぅ〜ww。℃-uteには自分も「非ベリ」っていうんじゃなくて、何か可能性を感じますねぇ。早くどんな展開になるのか知りたい所であります。とりあえず「白いTOKYO」を℃-uteに歌って欲しいです〜。「ダークホース」って書いたんじゃ、嗣永憲法はすぐに修正されるコトになると思いますよw。