新曲「色っぽい じれったい」ハロモニ

娘。の新曲「色っぽい じれったい」の「ハロモニ」でのスタジオライブを何度も見ているのですが、どうもイマイチ「好き」とは言えない感じです。「嫌い」って程でもないですが……(全然似てないけど、ラテンっぽいっていうだけで、マドンナの「ラ・イスラ・ボニータ」を思い出しました。)
今の娘。は、実力はともかく世間一般的な人気において「崖っぷち」的状況だと認識しておりますので、かなり思い切った事をやってくるんじゃないかと考えていたんです……例えば「シャボン玉」で加入したばかりのれいなと愛ちゃんがセンターだったように、小春ちゃんと愛ちゃんがセンターとかやってくるんじゃないかとか、ハロモニで流れたジャケット撮影の様子から予想していたのですが。
(小春ちゃんがセンターにいて、横に愛ちゃんとれいながいる撮影風景が映し出されたりしてました。

まぁ、↑このアー写を見てもそうだよね)
その予想はあっさり裏切られました。
加入したばかりの小春ちゃんにそんな重責を負わせるのは酷ですし、私は小春ちゃん推しではないのでそれを望んでいたワケではないのですが、思ってたより無難な構成だなぁ、と。
ま、裏切られて良かったコトもあったワケでして、
れいなが目立ってるワケでして。

れいなは、切なげな表現がよく似合うと思います。ワタクシの胸もギューッと締め付けられます(ぉ。
あと、ガキさんが楽しそうなんですけど!楽しそうなんですけど!!

ラテンな感じな歌にガキさんのダンスが艶っぽさを与えていて良い感じです。
残念なのはミキティがあまり目立ってないような。
実際に娘。たちが歌うのを見るコトが出来たら感想も変わってくるかも知れないし、早くハロコンが見たいワケですw。