プッチベスト4

こないだはメロンさんのシングルVクリップス1を買ったり、さくら組のライヴを買ったり、最近どうも昔のDVDが見たいんです。ハロー!の可能性を信じたいんです。というワケで今回買ってきたのはこちら。

プッチベスト 4 DVD

プッチベスト 4 DVD

恥ずかしながら、所持しておりませんでした。


あぁ!のPVはCSで流れたのを録画したヤツを何度も見ていたのですが、やっぱDVDの画質は良いですね。

髪の毛の間から覗く耳がキャワ! ちなみに私は、あぁ!デビュー時点ではまだ「愛理推し」ではありませんでした。もちろん歌がとっても上手くて、ずっとすっごい気にはなっていまして、応援してました。自分が正式に「愛理推し」だな、と思ったのは今年の正月ハロコンを見て以降です。

もちろん雅ちゃんは美しい……れいな推しだったので、あぁ!はZYXより注目していたのですが、どんどん雅ちゃんに惹かれていきました。

といっても、私は気になるハロメンが新しく現れても、「推し変え」するって感じじゃなくて基本的には「推しが増える」って感じです。あぁ!はやっぱりれいなの存在が無ければ生まれなかったと思うし、れいな大好きです。ただ、この時のれいなの髪型はちょっと気に入りませんがw。

れいなって、加入当初、歌に関しては今の小春ちゃんより断然推されていた気がするんですが。「シャボン玉」ではいきなりのセンター、「愛の園」でも目立つ位置、そしてあぁ!でユニットデビューって。2004年はちょっと雌伏の期間だった気がしますが、今年になってまた歌で推されつつあるので、今後もっともっと期待したい所です。
春ちゃんはオーディションで最後に残っていた5人の中では一番推していましたが、いざ加入してみると、れいな推し・ガキさん推しとしてはライバル視してしまうというか、負けて欲しくない気持ちがありますね。ミキティ推しとしては、小春ちゃんはまだミキティの足許にも及ばないと思うし、また、小春ちゃんミキティに憧れているようなので嬉しい気持ちもありますが。(って、なんで小春ちゃんの話になっているんだw)


「行くZYX!FLY HIGH」も収録されているワケですが、めーぐるキャワ。
℃-uteの今後の展開がどうなるか未だ見えませんが、めーぐるには愛理とともに℃-uteの顔として頑張って欲しいワケです。ただ、めーぐるも愛理も「センター」で歌うのが似合うというか、めーぐると愛理が2トップとかいう状態は思いつかない感じでして、その辺上手くいくかなぁという不安もあったり。でも、1度だけですが℃-uteを幸運にも実際に見るコトの出来たワタクシは、℃-uteの可能性を信じておりますので、そんなに気にはしておりません。


取り留めのない話になってしまいましたが、ともかく、早く代々木のハロコンを見たいワケでありますw。