近況

長らくの放置、タイヘン申し訳ございませんでしたm(_ _)m。
めちゃめちゃ忙しかったり、体調悪かったり、ってなコトは全くありませんでした。至って元気でした。ヲタ忘年会に出席したりもしました。色々頂いたりしました。お礼が遅くなりましたが有難うございました。
強いて言えば、とても眠いです。てゆーか寒いです。だもんで最近は、あまりPCに向かわず寝てしまうコトが多いです。更新ネタを書くコトはおろか、ロクに巡回もしていません。
今日から休みなので、ちょっと頑張ってみますw。
 
昨日は岡田さんの誕生日でしたね。おめでとうございました! 早くDVDで「岡田ギュー!」が見たいですww。
え? ゆうかちゃんの誕生日?? そ、そうでしたか……
あ、今日はカミさんの誕生日です!www そして、今日カミさんの友人が女の子を出産なさったそうです!! めでたい!!! ウチも女の子が欲しいッ!!!!!(ぉ