ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 @市川市文化会館 4/16 昼の部

いやぁ、エロ楽しかったです……w
って、なんでも「エロ」付ければ良いのかよッ!!!!!ww
 
最初この公演を申し込んだ時は、もちろんWが一番見たかったワケですが、Wが見れなくなり……でも、やっぱり見に行こうと思いました。美勇伝ごっちんが見たいってのもあるけど、やっぱり「辻希美」と云う一人の歌手がどういうパフォーマンスを見せてくれるのかが一番気になったからです。「気になる」と云うのは「心配」と云う意味も含んでいました。
結論から申し上げると、全くワタクシが「心配」する必要なんか無かった感じです。むしろ、普通にこちらが楽しませてもらって、感動して、カミさんと「楽しかったね」と言いながら帰ってきました。
 
え〜と、ネタばれしますぅ。印象に残ったコトだけ書きますね。(「残念」な内容も含みます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センランからコピペ。

01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.来来!「幸福」 / 全員

MC(後藤/辻)

03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
05.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田

MC(後藤/石川)

08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田
11.恋ING / 後藤・石川・辻

・詩の朗読 / 辻・美勇伝
12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 辻・美勇伝
13.スッピンと涙。 / 後藤
14.今にきっと…In My LIFE / 後藤
15.エキゾなDISCO / 後藤
16.やる気!IT'S EASY / 後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員
18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤(最後のサビのみ)
19.スクランブル / 全員
20.I WISH / 全員

EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
EN2.手を握って歩きたい / 全員


1曲目の好きすぎて バカみたいで最初に歌う辻ちゃん。うわッ。辻ちゃんの歌声にすぐ心をつかまれた。そして、辻ちゃんのヘアースタイル、ミッ○ーマウスの頭みたいに左右二つ結わいていて、真ん中にでっかいリボン。めちゃめちゃ可愛い。
 
しかし、ファミリー席だったので2階前方の席だったのですが……その後、登場した岡田・石川・後藤選手の……た、谷間が……胸の谷間が見放題です、先生……辻ちゃんの歌声に心をつかまれたのも束の間、谷間に心をつかまれてしまいました……いや、どちらかというと無い方が好みなんですけど……ごっちんってスゴい胸だったんですね……
 
え〜、オホン、気を取り直して…
美勇伝が新曲を披露したのに続いて、カッチョイイゼ!JAPANを全員で歌うのですが……「♪愛があるから 今がある」の部分を辻ちゃんが歌って、今回の5人の中の「胸あるチーム」が胸を寄せるような振り付けを任されるのは「サービス」なんでしょうか……w 
そして、「オンナ、悲しい、オトナ」を後藤・石川・岡田3人の「胸あるチーム」で歌うって……セクシーオトナジャンに何か恨みでもありますか?wって、また胸の話かよ……いや、まぁ、まさに「オトナジャン」な3人でした……
 
って、出だしは「胸」が気になって仕方がなかったのですが……てゆーか、健康な男だったら絶対気になると思いますww。
 
しかし、辻ちゃんのソロからそういう「エロい」見方じゃない、普通にコンサートを見ている気持ちが盛り上がってきました(←「胸」批判?w)。去年もハロパで「ね〜え?」を歌いましたが、今回もあややの曲で「ドッキドキ!LOVEメール」。ピンクのブリブリアイドル衣装(スカートがフワ〜ッと広がってるヤツですね)の辻ちゃんがソロで楽しげに歌う様子に釘付けでした。
ビックリしたのが大阪 恋の歌。後藤・三好・岡田の3人で歌うのですが、三好・岡田の2人がごっちんに負けないくらい頑張っている様子に心打たれました。また、この曲は良い歌い手に恵まれれば、「その人の歌」になるような気が致しました。今、娘。コンで歌われているような感じになったり、今回みたいな3人で歌われたり。
 
そして、ごっちんコーナー。ワタクシは後藤さんのソロコンサートには行ったコトは無いのですが、その片鱗を知るコトが出来た気になる「熱さ」を感じました、ごっちんからも、ごっちんのファンからも。
「抱いてよPLEASE GO ON」は全員で。露出の多い衣装での激しいダンス……また「胸」に心奪われてしまわないように、ずっと辻ちゃんを見ていました……って失敬ですね……でも、ホント、この5人の中で一番誰の体型が好きかって言ったら辻希美さんです……信じて下さい……w てゆーか体型はともかく、激しいダンスをする辻ちゃんが非常にカッコ良かったです。
 
アンコール前ラストの曲「I WISH」。いや、コレ、ズルいだろ……泣いてしまいました……石川さんが石川さんにとって初めてのソロパートだった「♪メール」って部分を歌った所で涙が出てきました……そして最後、あいぼんのパートだった「♪でも笑顔は大切にしたい」って部分を辻ちゃんが歌った所には、なんとなくメッセージを感じました……
 
 
「人生って 素晴らしい」……色々な状況は厳しいけれど、ハロー!のメンバーたちが本当にそう思えるように、また、我々に素敵なコンサートを見せてくれる機会がこれからもたくさんありますように、願ってやみません。
本当に楽しいコンサートでした!