コメントレスれす〜

>あおいちゃん
日曜はあおいちゃんがいるとは思ってなかったので、全然探しませんでしたw。イヴさんは知ってたのかなぁ〜? 「リボンの騎士」はとっても面白いと思うので、読んでみて下さい! 確か全部で3巻か4巻だったと思うので、漫画喫茶とかでもすぐ読めると思いますww。

>frontamomoさん
お久しぶりです〜。会報にはまだミュージカルのコトは出てません。センチュリーランドさんで見ました。http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html がオフィシャルホームページのようです。宝塚歌劇と組んでやると云うコトだけしかまだ分かりませんが、多分メインの配役は娘。と美勇伝だと思います。娘。が演技とかどうなのか?ってコトなんでしょうけど、しっかりした脚本と演出があれば、娘。さんたちはすっごい輝いてくれそうな予感が、私はしておりますw。
スポフェスは私はまだ行ったコトが無いので、こちらも楽しみです!
ありえすさん
どうも〜、日曜は初めましてでした〜。どっちかって云うと若いハロメンをメインで、更にDD的な日記を書いておりますが、ヨロシクお願い致しますw。ブログ、拝見させて頂きますね〜!