一座

sabi-oh2005-12-06


ハロ☆プロパーティ〜!を見て。
あやや・W・メロン記念日と云う、あまり必然性の感じられない7人だと思っていたのですが、長いツアーを通して、「仲間」になっていったと云うか、一体になってコンサートを作り上げていったのだなぁと感じ、変な言い方ですが「羨ましく」思いました。
本当に楽しいコンサートでした。素直にそう思います。
DVD欲しくなってきたなぁ……
 
娘。も秋ツアーを通して、10人が一体になっていったと云うか、小春ちゃんが「娘。」になっていったと云うか、そういうコトを感じました。
春ちゃんはこの短期間にすっごい成長したと思います。一人だけ新メンバーとして加入して、レベルの高い娘。たちに追いつくために必死で練習したコトと思います。9人の先輩たちとはまだまだ差があると思いますが、その努力する姿勢によってちゃんと10人目の「娘。」になるコトが出来たと感じました。
 
自分はどうも集団に溶け込むのが下手だったので、「仲間」と一体になって何かを作り上げたりすると云うコトに関して、青春時代の良い思い出が少ないので、ハロー!のメンバーたちのそういう様子をとても「羨ましく」感じます。
ワタクシがハロー!を好きなのは、歌や可愛らしさだけではなく、そういう部分も大きいかも知れません。
「♪一回きりの青春 Oh Yeah!Oh Yeah! Oh! Yeah だからいいじゃん〜」ってワケです。