コメントレスれす〜

>KYさん
>今が青春ですよ!!
有難うございます(つД`)
そうなんですよね、ココ数年、娘。秋ツアーは年末にDVDを発売したいのか、ツアー半ばの大きい会場での公演をDVD収録する傾向にありますよね。やはりツアーはやる方も最後が一番盛り上がると思うので、コレは改善して欲しいですよね。

>ブラウンライスさん
ハロ☆プロパーティ〜!でたくさん公演をするのはやはり自分も疑問ですが、グループが集まった方が集客力があるのかも知れませんねぇ。でも今回は意外と面白かったので、次回にも多少の期待はあります。ただ、それぞれのファンのために公演数少なくても単独コンはやるべきだと私も思います。

>merryさん
私も最初、コンサートでのWを見たいけど単独コンが無いからハロパに行くと云う消極的な理由で見に行ったのですが意外と面白くて……そして、仰る通り、メンバーたちが楽しそうにステージに立っていたのが我々にとっても嬉しいコトでしたよね。
もっと年を取って思い返してみたら、今も「青春」かも知れませんね。あまり老け込まずにw、頑張っていこうと思います!

>のりのさん
そうなんですよね、今はハロプロ以外のアイドルってあまり興味ないんですよね。昔のコトを思い出すと、色んなアイドルに夢中になっていたのに、すっかり過去の「思い出」になってしまっていて、「何故、あの時オイラはあのアイドルが好きだったのだろう?」とか寂しく思うようなコトもあるのですが、そんな我々と同世代のつんく♂Pが作ったハロプロと云う集団には昔好きだったアイドルとは違う魅力を感じ、年月が経っても単なる思い出にはならない……そんな魅力を感じています。ずっとそう思えれば、まだまだ「青春」かも知れませんね!