コメントレスれす〜

  • 12/29(木)分

>frontamomoさん
どうも有難うございます! はい、無事でしたw。だんだんと更新頻度を上げていきたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します!!

 

  • 12/31(土)分

>KYさん
いえいえ、そう言って下さる方がいらっしゃるととても励みになります。ハロー!の「良い所」を今年も見ていきたいと思います! 今年もよろしくお願いします!

>なりけんパパさん
いや〜、そんな、ワタクシの方こそパパさんの癒し溢れるご家族の日記はワタクシの目標です。ウチにも子供が生まれて、そういう家族になれるような日が……来るかしら?w

>ひみさん
有難うございます、ホント良い表情です、雅ちゃん。最近は桃子に押され気味かな〜と思っていたのですがw、雅ちゃん雅ちゃんで素晴らしい所があるので、今年もちゃんと見ていきたいと思います。
こうのとりさんは……まぁ、時がくれば来てくれるコトでしょうww。

>ブラさん
はい、こちらこそお世話になりました〜m(_ _)m。また今年も色々楽しいコトをご一緒出来ると良いですね!

>矢吉さん
どーもです! こちらもコメント出来ませんでしたが、ブログは拝見させて頂いてました〜。
カミさんは仕事で別のモノを作らなければいけなかったりして、最近なかなかハロー!物は手がけられないのですが、そのうちまた作るコトもあると思いますので、その時はまた見て下さい!

>えむあいさん
はい、おめでとうございます! えむあいさんご夫婦にも素敵な娘さんが生まれたら嬉しいですね!w 今年もヨロシクお願い致します!!

ボンクラ。さん
おおっ、ベリっ子ツアーでいらっしゃるご予定ですか?? まずチケットがちゃんと手に入ると良いのですが……w またお会い出来たら嬉しいです。今年もよろしくお願い致します!

>イトケンさん
おめでとうございます! あの時、実は結構酔っていまして記憶が定かでないのでw、また改めてご挨拶させて下さい。今年もヨロシクお願い致しま〜す!