ハロパ(昼)連番者募集

もう12月ですか……10月も11月もあまり更新出来なかったですね……年取ると時間が早く過ぎると云うのは本当だと思います。
例えば、13歳の雅ちゃんにとっての1年は人生の中で1/13の時間ですが、35歳のワタクシにとっての1年は人生の中で1/35の時間であり、1/13>1/35だからです。
と云う、どうでも良い話は置いといて、12月は少しでも多く更新したいと思います。
 
で、とりあえず表題の件なんですが、今度の日曜12/4にパシフィコ横浜で行われるハロ☆プロパーティ〜!の昼の部のチケットが1枚あります。某所で募集して、夜はショッキーさん(id:VinatiERI)が連番して下さるコトになったのですが、昼は反応がなかったので募集致します。ワタクシとの連番になります。
1階42列とあまり良くはない席なので、お値段は応相談と云うコトで……あまり暴れたりしませんので、むしろおとなしい方だと思いますのでよろしくお願い致します。(もちろんいっぱい踊られる方でも構いません!)
プロフィールにあるメールアドレスからご連絡頂ければ有難いですm(_ _)m。