サイト紹介

ワタクシなんぞが他の方のサイトを紹介させて頂くとかおこがましいんですけど、メール下さって気になるサイトだったりすると、たま〜に紹介させて頂いてます。
 
で、皆さん、ピンキーストリートってご存じですか? こういうの。
パーツ交換して着せ替えのように楽しむフィギュアなんですけど、そのパーツを自作してらっしゃる方がいらっしゃるんです。
しかもハロプロのメンバーや衣装に似せて。
http://blog.livedoor.jp/sodapop_74/
↑こちらのサイト「ハロー*ピンキー」さんです。
一番最近は「ハピネス〜幸福歓迎〜」の衣装を着たピンキー舞波ちゃんをお作りになったようで、とても可愛いです。
しかも管理人さんは二人のお子様のお父様でいらっしゃってお子様ともハロプロを楽しんでいらっしゃるようで、その辺、既婚者ヲタとして今後の参考にさせて頂きたい所でありますw。