コメントレスれす〜

>オフトさん
いや、ホント有難うございましたm(_ _)m 小さい会場でしたからちゃんと見えましたよ〜。ツアーの初日での発表でしたからねぇ、高騰するのもしょうがないのですが……残念ですけど、ご覧になれるオフトさんたちに想いを託しますので、良いコンサートにして下さい!

>KYさん
気取ってる時は気取ってるし、あんま気合い入ってないなぁって時もありますけどねw>つんく氏の歌詞 琴線に触れる部分があるのは、真剣に音楽を作っているからだと思うので、なんだかんだ言って好きです。

>ソフィオさん
確かに、さゆは素直ですよね〜。「歌が苦手」って言っちゃうのは素直なのもあるし、実は悔しいのかも知れない、と思います。
从*・ 。.・)<こんなにカワイイのに歌が苦手なの…… 
とか。