LOVE LIKE ポップコーン

ガキさんが香港で「ポップコーンラブ!」を歌ったと聞き、そーいやこの曲その昔MUSIX!で見たコトがあるだけでちゃんと聴いたコトないなぁと思い、ブックオフで「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」が悲しいコトに¥105だったので買ってきました。
確か以前、娘。のC/Wの話題があった時、どなたかに良い曲だよって薦めて頂いたんですけど放置してました。ゴメンナサイw。
うん、とても弾けるような明るさがあって、楽しい、良い曲ですね。
ガキさんが、きっとめちゃめちゃ楽しそうに歌ったに違いないと想像して聴くと、更に……そっか、「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」って5期が初めて参加した曲ですよね。それのC/Wっていうのもガキさんの思い入れに関係あるんでしょうね。
 
で、また、ハロメンの最新ライヴ映像であるBSでの放送を録画したモノを見直してみたりして。

ガキさんの楽しげな様子が堪らないんですよね〜。なんて、ありきたりな言葉しか出てこなくて申し訳ないんですけど、楽しげなガキさんを見るのが楽しいんです。
ガキさんは今、自信と誇りを持って楽しく「仕事」が出来ているんだと思う。
そんなガキさんはある意味ワタクシの「憧れ」です。
 
 
(おまけ)

5期コンビの後ろ、里田まいちんにせまってる人がいます!!!w