奇遇

今、仕事で西千葉に行っているんですよ。
昨日柏で「まるごと」をフラゲ出来なかったので、今日こそGETするぞ!って思って、そうだヨドバシ千葉店ってあるじゃんって思って、帰りに行ったんですよ。
で、ヨドバシでホントに偶然、ホンダさん(id:phonda)にお会いしました、ワロタww。ホンダさんは飲み会があるっておっしゃってたので、すぐお別れしました。
 

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

とりあえず1回見ましたが、絶賛する人の気持ちも、物足りなく思う人の気持ちも分かるなぁ。あと何回か見て、ちょこっと感想書こうかなって感じです。
 
(そういや、千葉県民なのに、千葉駅で降りたのは初めてだったかも。小学校の頃に社会科見学で県庁へ行ったコトはあるけど、確かバスで行ったと思うし。自分の住んでる方から総武線方面って遠いんですよね。)