コメントレスれす〜

おぼこいさん(9/19分)
レスしそびれてました、ゴメンナサイ!m(_ _)m PC、軽症のようで良かったですね。今後も可愛いハロー!なピンキーちゃんたちを楽しませて頂きます!!

 
>名無し既婚者さん
おわっ、そうでしたか!w まぁ、私はずっと西千葉に行っているワケではなくって、千葉・埼玉のいろんな所へ行っておりますので、大丈夫でしょうwww(とか言ってたらお会いしたりしてw)

>のりのさん
メッセでもお話しさせて頂きましたが、あそこにある大学ってあそこですよね〜、スゴいなぁ〜。西千葉駅前の様子は、昔の様子を知らないのでアレですが、そんなにめちゃめちゃ発展してる感じは無かったですw。

>ホンダさん
いや〜、失礼致しましたw。さ、さわやかでしたか? 喜んで良いのかな??ww きっとホンダさんに偶然お会いしてとっても嬉しい表情だったんですよwww。

>オフトさん
ヲタ同士は引き合うのでしょうか……w 以前、娘。コンへ行くというシチュエーションではありましたが、偶然CCさんと電車の中でお会いしたコトもあったし……
「さらに」って、私は爽やかキャラだったのですか??ww

>KYさん
千葉まで行くより、むしろハロショで会えそうな気がしますw。私は爽やかキャラじゃないですよ〜ww。

>えむあいさん
ヲタ的に直接関係のある場所じゃなくて、ヨドバシというのがなんだか笑えましたがw。えむあいさんもお気を付け(?)下さいww。

ウニョ子さん
やっぱり「スイッチON!」を見てしまうと、ベリ以外の曲を歌ったり、「友情 純情 oh 青春」がビデオだったりと、不満な部分がありますよね〜。おっしゃる通りにツアー前にリリースしてくれれば、コレを見て気持ちを高めるコトも出来たかなぁと思います。