コメントレスれす〜

>hitoritabiさん
春ちゃんが「娘。」のメンバーであり、「娘。」のステージに立っていると云うコトは、雅ちゃん推しとしてはとっても気になる事態ですw。どなたかがお書きになってましたが、RPGで例えると、小春ちゃんはレベル1なのにいきなり高いレベルのパーティに放り込まれたようなモノで、経験値がどっさり入ってどんどんレベルアップしている状態です。今はBerryzメンバーに劣るパフォーマンスも、そのうち追い越される日が来るのではないか……と危惧しますw。もちろん雅ちゃんそしてBerryzメンバーに頑張ってもらって、Berryz工房が娘。と対等にステージに立つ日が来ると信じています。私は娘。も好きなのでどちらにも負けて欲しくないですねww。

>のりのさん
なるほど〜、です。どうせいきなりなら10/2より後に発表して欲しかったとも思いますがw。新曲でもイベントを期待するのはもちろんなんですが、最近少ない歌番組への出演を期待したい所です。特に、プリキュアの映画の主題歌というコトで、プリキュアが放送されているテレ朝のMステに久々に登場してもらえないかなぁ、と。つんくにも今まで以上に良い曲を書いてもらいたいですw。