コメントレスれす〜

>蒲公英さん
めでたいかどうかは分かりませんww>こーりん軍加入 PJさんの留守中に悪いコトをしました……
うなじは……ゴメンナサイ、憶えてませんww。記憶がバラ色で定かじゃありません。それほどの異空間です……恐るべし、パシフィックヘブン

イヴニング息子。さん
うう、ゴメンナサイでした……てゆーか、まだちゃんとごっちん推しなんですね……(ぉ

>ブラさん
いや、別に弱み握られてないから!w まぁ、なんてゆーか、面白そうだったから……ww

>PJさん
PJさんが実習中に失礼致しました……軍門には下りません!とか言ってたからなぁ……まぁでも、こーりん軍になったからと言って、私が何か変わるワケではないのでこれからもヨロシクお願いしたいですm(_ _)m