日記を書く意義

いろいろ書かねばならないコトがあるのだが、何から書こうか悩んでいるうちに時間が過ぎていってしまった。
日曜日に娘。コン@武道館へ行ってきたのだが、前座として出演した℃-uteのコトをまず書くのか、本編である娘。のコトを先に書くのか。
前回も今回も、ワタクシは℃-uteを見ようとして会場へ行ったワケではなく、Wなり娘。なりを見たくて会場に足を運んでいたワケであります。そして、「モーヲタ」である自分こそ「キホン」であると思っているのです。
しかし、この日記を読んで下さっている方のコトを考えると、℃-uteのコトを書くコトを望まれているのだろうか。
ワタクシの巡回先では℃-uteのコトを書いてらっしゃる所が多い。てゆーか、当日馴れ合いさせて頂いてても、℃-uteのコトばかり話していたような……ww
そもそも「書かねばならない」コトなんて無いのだ。誰かに頼まれて日記やってるワケじゃないんだから。あるのは「自分の書きたい」コトだけだ。
「自分の書きたい」コト……今一番書きたいのは愛理のコトでしょうか?
 
 
 
ノノl∂_∂'ル<「まるごと」DVDの感想書いてないですよね? 舞波の卒業も近づいているのにアタシたちのコト書いてくれないんですか?? 蒲公英さん(id:tan_po_po)の爪の垢を煎じて飲ませてもらった方が良いんじゃないですか??? てゆーか、アタシのコト最近書いてないですよね?????
………ミヤビチャンゴメンナサイミヤビチャンゴメンナサイミヤビチャンゴメンナサイ。