「成長美」

モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005〜」って夏のハロコンの模様がBSで放送されてましたよ。

愛理! 愛理こそがHello! Project!!!
……とかキャプ画に下らない文字列をくっつけてみたりして。
てゆーか、

オレンジの衣装とピンクの衣装、どっちに目が行きやすいと思いますか? 
一般的にはピンクの方に目が行くと思うんですけど……
とはいえ、夏のハロコン℃-uteはそんなに目立つポジションで使われてなかったワケで、実際に見に行った時は一生懸命愛理を探していたワケで。
とかいって、こうやって映像で見て気付くコトもあったり。
This is 運命」にて、Berryz工房℃-ute+小春ちゃんが4×4で歌ってたりとか。
 

(熊井・岡井・清水・村上)
「♪今日は 何処で? 何してたの?」
 

(萩原・矢島・梅田・夏焼)
「♪こんな時間まで 誰といたの?」
 

(菅谷・石村・鈴木・徳永)
「♪ホントは全部ばれてるよダーリン」
 

(嗣永・須藤・中島・久住)
「♪浮気なら許すけれど」
 
どうする? どうする?
どうする? どうする? どうする? どうする?
この先 どうする?!!!!!!!!

って、我々に突き付けられた命題でしょうか??w
 

ノノl∂_∂'ル<「♪一生つきまとってあげましょうか?」
 
……え〜と。
ワタクシは複数推しを明言しているので、℃-uteBerryz工房も、もちろん娘。も、応援していきたいと思います。まぁDDと言われるなら甘んじてそれも受け入れます。(無難なマトメ) 
(てゆーか、雅ちゃんにつきまとわれるなんて、一生ありませんからッ!w)
 
ところで、このコンサートを実際に見に行った時、雅ちゃんや愛理を見つけるのに手間取ってしまったんですよね。
それは、自分が思っていた以上に雅ちゃんや愛理が成長していたからなのですが、単に身体の成長だけじゃなく、内面の成長も外面の可愛らしさ・美しさとなって表れているように感じます。
雅ちゃんや愛理の中に、崇高な魂の存在を感じるのです。
(無理に真面目にまとめようとすると、頭がイッちゃってる人のように見えるという例)