コメントレスれす〜

>PJさん
そうなんですよね〜。それまで、れいなはいっつも左右どっちかで髪をまとめているのが定番でしたが、この髪型になってだいぶイメージ変わりましたよね。ちなみに以前申し上げたかも知れませんが、ミキティの髪型はソロの頃のヘルメットみたいな髪型wが好きなんですよね〜。

>CCさん
妄想でコメント下さるとは、流石です! もう誰もついていけない!(ぇ
顔を輝かせてくれたら嬉しいんですけど、顔を曇らせてしまうコトもあったりして……言葉には気をつけたいものです……

ペトランさん
オフィシャルのライブ写真はあまり出ない上にそんなにクオリティ高くないですよね……パ○チラは、まぁ見えても構わないものでしょうし、そんなに嬉しくないです……ウソですw

>ONEさん
ヘンな文中してスミマセンでしたw。でも、ミキティ推しはそーゆートコ好きですよねぇ(あ、一応ミキティ推しです……w)。ガキさんは、仲の良い(筈の)愛ちゃんにラストフレーズ廻されちゃって、良いリアクションでしたね!

あおいちゃん
三つ編み雅ちゃん可愛いですよね。三つ編みはちょっと面長の子が似合うイメージがあるなぁ。あおいちゃんは原宿とかのアンオフィ売ってるお店で、ジャ○ーズとかには目もくれずに雅ちゃんの写真を漁っているのかしら?w

>KYさん
>美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
なんだか無理してるように見えますね……w まぁきっと、コンサートが始まったら娘。さんたちは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると思うので、まだ舞美ちゃんのコトを考えていても大丈夫ですww。

>ブラさん
え〜と、あの店では私が買ったのが最後の1枚でしたよ??(ぉ 他のお店にもあるかな……