横アリのコト

横アリで、目の前で起きたコトで思い出したコトがあるので、ちょっとだけ。
愛ちゃん推しのたしぎさんに読んでもらいたくて、書きますよ?
 
どの曲だったか忘れましたが、我々の目の前で、ステージから近い順に 愛ちゃん・ミキティガキさん の順で並ぶ所があったのですが、愛ちゃんが自分の立ち位置を間違えたのか、ミキティを通り越しガキさんの所まで行ってしまったんです。ガキさんが笑いながら「あっち、あっち」って感じで指差し、愛ちゃんはミキティにもちょっと笑われ、照れ笑いしながら正しい立ち位置へ戻っていきました。
なんか、ちょっとした素の表情が見えて、ほのぼのとした気分になりました。照れ笑いする愛ちゃん可愛かったです…