コメントレスれすぅ

たしぎさん
コメント強要したようでスミマセンw。ホントにあの愛ちゃんはたしぎさんに見せてさしあげたかったです〜。目の前で見るハロメンはホントみんな可愛くて、もちろん愛ちゃんもすっごい可愛くてマイっちゃいました〜(ぉ
 
だっちさん
>親子同士のじゃれあい
オイラは慎吾ちゃんの年齢の方に近いワケで、もし18歳で結婚してすぐ子供生まれてればガキさんの年の子供がいるワケで…_| ̄|○
きゃめーちゃんガキさんと同じ学年だよなぁ……)
 
>pinzuさん
ハロモニって、始まった頃ハロメン総登場する番組だったような気がするんですけど……娘。&娘。OGだけじゃなくって、他のユニットやキッズもどんどん出して欲しいですね。裕ちゃんとりしゃこが絡む所とか……ちょっと怖いですかねw
 
きゃめーちゃん
すっかりヲタ界のアイドルきゃめーちゃんですが、また東京来たらお会いしたいです。私のような三十代ヲタにも優しくて嬉しいですw。
 
かた37.2℃さん
ホント笑顔が素敵です、ガキさん。笑顔で歌い踊る様子が、自分自身も楽しんでやっているのが見えて、こっちも嬉しいですよね〜。モーヲタの間で、5期メンのレスのくれ方が問題になったりした記憶がありますが、今はみんな自然に出来てると思いますし。
 
あきぃさん
あきぃさんにお会い出来て嬉しかったです〜。名刺はこんこんなんですねw
>黒sabi-oh
すっかり得ろだと思われてるんでしょうか…? 「まんじゅうの皮がシコシコ」ととんちんかんなコト言ってるガキさんが可愛かっただけですよ〜……まぁ、「グレーsabi-oh」くらいはいたかも知れませんww
 
ひみさん
こちらこそ、ひみさんとゆっくりお会い出来て嬉しかったです〜。カミさんも「美人メガネ女子大生、推せる!」と申しておりました!
雅ちゃんマンパワー……見たかったなぁ。ウチらの目の前では「エッグマンパワー!!!」……目のヤリ場に困りましたww