昨日のコト

昨日はですね、渋谷のハロショ行って、そんで馴れ合いしてきました。
メンツは、きゃめーちゃんひみさんキープさん、ウチら夫婦でした。
昨年、きゃめーちゃんが東京に来た時、109-2の6階のマックでまったりダベるという微妙なヲフをしたんですけど(その時はひみさん以外の4人でした)、その第2回というコトでw
 
ハロショひさぶりに行ったんですけど、いっぱい写真出てて困っちゃいました。
キッズもいっぱい出てたんだけど、ガキさんとれいなの写真がみんな可愛くて……厳選して、ソロで写ってるのはガキさん4枚・れいな5枚にしました。そんで、ミキティ雅ちゃんも愛理も集合も何枚か買って、全部で22枚……缶バッチを3個買って、お会計は¥3,950でした(自分にしたら、こんな買うなんてビックリですw)
缶バッチは、マイマイ・さゆ・ごっちん でしたよ〜。
 
写真に迷って、みなさんをお待たせしてスミマセンでしたw。
で、その後、109-2の6階のマックへ。キッズ写真広げてダベってました(ノ∀`)(主に、キープさんがお持ちの桃子写真見ながら)。
私はれいな目当てで買った↓の写真を、キープさんがお持ちでワロタですw

 
それから、以前からひみさんときゃめーちゃんが、二人ゴトあいぼんとこんこんが行った店に行こうと言ってたそうで、一緒に行くコトにしました。
お店は歌舞伎座の近くだそうで、渋谷から銀座線に乗って行きました。
オムライス4つ、キープさんだけカレーを頼みました。オムライス……すっごい卵がプルプルして、とろけて、ウマー!!! ひみさん、有難うでした!
そこでものんびりダベってると、窓側の席(あいぼんとこんこんが座ってた方)に「予約席」って札が置かれ……「もしかしたらウチらみたいな人かも知れない」みたいなコトをひみさんがおっしゃったので、ちょっと待ってみたのですが……違いましたw。ご年輩の方々のご一行様でした。
 
そんでお開きにすることにしてお別れしました。
いや〜、なんかいっぱいお話し出来て楽しかったです!
みなさん、有難うございました!!